ブログ名に迷ってる暇はない

映画、音楽、美容!?

ブログ、はじめました

きっかけ

 

映画は週に4,5本見ているのですが

最近「映画けっこう好きなんだ」と友人と話していたとき、

いざ最近みたおすすめの映画について話すと

「どれがなんのタイトルだったか」「主演は誰だったか」「どんな結末だったか」

いろいろと記憶が混ざっててとりあえず面白かったとしか言えなかったことがきっかけで

ブログを始めてみました。

ちょっとは記憶が整理されるかな?されるといいです。

 

ぼく

平成生まれ。

小学生のときのお小遣いはすべて映画につぎ込む。

陰謀論者。

三度の飯よりホラー映画。

学生時代は夜のお仕事を経験。

つきに1.5回は髪を切る。

今は楽器を吹いてる。

 

 

好きな映画

リミットレス

ガタカ

マーターズ

ファニーゲーム

冷たい熱帯魚

アメリカンスナイパー

プライベート・ライアン

 

好きな音楽

マーラー / 交響曲第5番、第1番、第2番、第7番

ショスタコーヴィッチ / ピアノ協奏曲第1番、古典交響曲交響曲第5番、第7番

ガーシュイン / パリのアメリカ人

ヤナーチェク / シンフォニエッタ

シベリウス / 交響曲第2番

EDM、JPOP、HIPHOP、レゲエも聴きます

 

こんなかんじで

三日坊主になら内容だけ気をつけます

よろしくお願いします